人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんばんわ!
渦巻き状になっている耳かきを買ったのですがものすごーく気持ちがいいしよく取れます!
しかし・・・・
やりすぎて只今左耳に激痛と声がこもったような状態に・・・。
やりすぎ注意ですね。
病院行かなくて治るかな??

はい!
本題に入りまして今回は当店(スプラッシュ)オリジナルのハンドメイドアクリル水槽のご案内です。

オリジナルアクリル水槽_b0150096_19381210.jpg

まず写真一枚目はあまり見ない円柱水槽です。
この中には只今ファンタジーツノガエルが入っているのですがツノガエル系のあまり動かないカエルやトマトガエルやジムグリガエルなど地上性カエルには対応できます。
写真はセンスのない私のレイアウトなのであんまりカッコ良くないですが皆さんのセンス次第では凄くカッコ良い水槽になりますよ!
ちなみにこの水槽は直径20センチの水槽で4980円、中身とセットで12800円になります。

オリジナルアクリル水槽_b0150096_19381213.jpg

この写真はさきほどと同じ水槽にヒョウモントカゲモドキを入れてみました。
壁を登らない種類なら何でもいけそうですね!
でもさすがにヒョウモンだと成長した時に狭いですしこの高さだと脱走が心配・・・
しかーし!
ご安心ください。
はじめにも述べたようにこのアクリル水槽はハンドメイドですので高さと直径、アクリルの厚さなどをお客様の方で指定していただければご注文に合わせた大きさで作ることができます。
例えば直径30センチで高さ50センチ、アクリルの厚さが6ミリなど。
ご注文いただいてから見積もりを出し製作に入りますので少しお時間をいただくことになりますので気になる方はまず小動物スタッフまで!
※円柱水槽は魚も飼えますので水草を使ったレイアウト水槽にも最適です!
詳しくはアクアスタッフまで。

オリジナルアクリル水槽_b0150096_2012791.jpg

最後の写真も当店オリジナルのアクリルケージです。
このタイプのケージも幅、奥行き、高さ、空気穴(位置、大きさ)、アクリルの厚さ、+アルファ、全てお客様のご注文通りに作らさせていただきます。
一般的な四角い水槽タイプですので爬虫類(樹上棲)から両生類、ハムスターなどの哺乳類、昆虫、魚、全ての生き物に対応しています。(高温の保温球などはアクリルが変形してしまう可能性があるので注意)
ちなみにこの写真はには只今アルビノネルソンミルクスネークが入っていますが立体的な動きも見れて飼育がさらに楽しくなりますね!
こちらも円柱水槽と同じようにご注文いただいてから見積もりを出し製作に入りますので少しお時間をいただくことになります。
詳しくは小動物スタッフまで!


最後に、
実は毎週やっていますが小動物コーナー限定、土、日、月の週末週頭セールを開催!
普段気になっている生体が安くなっているかも!?
皆様のご来店心よりお待ちしております!

by splash-akabane | 2010-04-16 19:38 | 入荷情報、スタッフブログ

<< 半分趣味の世界    アヒルって・・・・・ >>