人気ブログランキング | 話題のタグを見る
謝罪_b0150096_20223391.jpg

謝罪_b0150096_20223313.jpg

謝罪_b0150096_20223346.jpg

先週は余りにも眠くて更新をサボってしまいました。
大変申し訳ありません!

と言うことで理由が適当過ぎますがそれが私なのでご勘弁を…。

では本日は先週の入荷生体と共に紹介していきます!

まず写真一枚目は久々入荷の証明書付きネザーランドです。
写真見るだけで大きさはわかると思いますが本当に小さいです!
色も濃いオレンジでとても綺麗!
顔もネザーらしく潰れていて可愛い!
文句なしの一匹です!
前回の子は生後半年で体重が約900グラムにしかなっておらず今回も同じ両親から産まれていますので小型になること間違いなし!
証明書が付いていますのでお値段は高めですが決して期待を裏切らない子だと思いますよ!

二枚目の写真はヨツユビハリネズミのソルト&ペッパーです!
正直あまり人気はないですが…
個人的には大好き!
だって顔が凄く可愛いんですもん(笑)
餌もフェレット用の餌で賄えますし保温さえしっかりしてあげれば簡単に飼育できちゃいます!
しかもしっかりスキンシップ(触って)あげれば針も立てなくなり手乗りハリネズミにすることも!?
オススメです!

写真三枚目は少しマニアックなヘルメットイグアナです。
イグアナと聞くとグリーンなんかを思い浮かべますがこの子はグリーンイグアナとは全く違う感じのイグアナです。
まず見た目はゴツゴツした感じで茶色っぽいカラー、頭の上にクエスト(出っ張り)があります。
しかしグリーンのように巨大化せず比較的小型で終わるそうです。
そうです…と曖昧な言い方をしましたが実は私自身も詳しい飼い方がわかりません(笑)
問屋で一目惚れして連れてきちゃいました(笑)
これから私自身も飼い方を学んで皆様にしっかりご説明できるように頑張りますね!

その他の入荷生体は
セキセイインコ(大量)、羽衣セキセイ(クリームダブルファクター)、ジャンボセキセイ(ホワイトダブルファクター)、国産文鳥(桜、白、シルバー)、オカメインコ(ルチノー)

キンクマハムスター、ゴールデンハムスター、サファイアブルーハムスター、ファットテールジャービル、デグー、フクロモモンガ、フェレット(セーブル♀、シナモン♂)

リューシスティックヒョウモントカゲモドキ、ミドリガメ、ゼニガメ

でした。

入荷生体の他に手乗りのオカメインコ(ホワイトフェイス)やコザクラインコ(オパーリン)、ヒインコなど沢山のオススメな鳥や今個人的に凄くオススメはアオジタトカゲ!
実は超激安です(笑)
毎週土、日、月と気まぐれの激安セールも行っていますので出会いを求めている方は是非スプラッシュ赤羽店へ!

by splash-akabane | 2009-10-20 20:22 | 入荷情報、スタッフブログ

<< 臨時入荷    オパーリン入荷 >>